21 4 / 2014

(Source: lolgifs.net, via kiri2)

21 4 / 2014

hasya226:

みずぎ

hasya226:

みずぎ

(via kiri2)

21 4 / 2014

21 4 / 2014

"日本で「失敗したら反省しなさい」って言われたとき、たいていの人が求める「反省」って「失敗の原因を改善すること」じゃなくて「失敗して落ち込んでる様子を他の人に見てもらうこと」だったりするから困る。"

20 4 / 2014

(via taku007)

20 4 / 2014

juliencoppola:

#WallpaperWednesday is here! Go get this free digital goodie and slap em on those devices. http://ift.tt/1hUNib2 by harbrco http://ift.tt/1hUNjvB

juliencoppola:

#WallpaperWednesday is here! Go get this free digital goodie and slap em on those devices. http://ift.tt/1hUNib2 by harbrco http://ift.tt/1hUNjvB

(via muhuhu)

20 4 / 2014

20 4 / 2014

coromegane:

2014/4/13
最近、家にいるときは本当に何もしないでぼんやりしていることが多い。人がみればまったく時間の無駄遣いをしているように思われるかもしれないけど、これはいわば「何にもしない」をしているわけであって、私にとっては必要な時間なんだと思う。
BGMは、Suedeの”Lonely Girls"でって、そんな気分なのです。

coromegane:

2014/4/13

最近、家にいるときは本当に何もしないでぼんやりしていることが多い。人がみればまったく時間の無駄遣いをしているように思われるかもしれないけど、これはいわば「何にもしない」をしているわけであって、私にとっては必要な時間なんだと思う。

BGMは、Suedeの”Lonely Girls"でって、そんな気分なのです。

(via muhuhu)

20 4 / 2014

20 4 / 2014

"小学校低学年の男の子が「勉強がんばるからワンチャン欲しいです」って書いてて、それが犬だと気付くのにだいぶ時間がかかる僕。"

20 4 / 2014

20 4 / 2014

"俺が殺人鬼になるときは石原慎太郎の著書を全部買って本棚に並べておこうと思います。"

20 4 / 2014

(Source: bgnori, via nuremochi)

20 4 / 2014

20 4 / 2014

mmmerlin:

band aid

mmmerlin:

band aid

(via mocrlbmut)